MORIKAWA

何度も下田を訪れているので、下田で食事をする店はだいたい行き尽くしたと思っていたのだが、今回、素晴らしいお店を発見した。

『MIDORIKAWA』は、駅からすぐのスペイン料理のお店。食べログでは3.1点くらいしかないのだけど、それはこの店ができたばかりでほとんど知られていないからだと思う。

下田の食材を上手に取り入れた下田スペイン料理は、どれを食べても興味深く、美味しい。

前菜の盛り合わせも圧巻だったけど、白子のアヒージョ、あさりと赤海老のパエージャも最高だった。

今度下田に来たら、間違いなくリピートしたいと思うお店。

⭐️

関連ランキング:スペイン料理 | 伊豆急下田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です