LIVE PRIDE

『LIVE PRIDE 愛をつなぎ、社会を変える。』というイベントに参加した。
PRIDE HOUSEのロゴ・フォントのデザインは、TOKYO2020オリンピックパラリンピックのロゴをデザインしたグラフィックデザイナーの野老さんがデザインしているのだけど、このポスターやチラシをはじめ細かなチラシのデザインをお手伝いさせていただいた。
会場は5000人近く満席に近かったのではないだろうか?
感想としては、清水ミチコさんがいたこと自体でうまくつなぎになっていて素晴らしかったのと、中村中さんが別格だった。
そして誰よりもMISIAの声量がすごかった。MISIAは、10年くらい前にDAVID FOSTERが来日して同じく国際フォーラムでコンサートをしたのを聴いたのだけど、その時は、ナタリー・コールやらシャリースやらの歌唱が爆発していて、残念ながらMISIAの声は前座にもならないほど全く印象に残らなかったのだ。
ユーミンは・・・
もはや、声の出ないおばあちゃんになってしまった。『告白』という曲では、いったい何を歌っているのか全く聞こえなかったし、もはやライブは厳しいと思った。その功績を称えるかのように会場からはいつまでも温かな拍手と声援が鳴り止まなかった。
収益金は、LGBTQの若者のサポートに使われるそうなので、楽しみですね。
スタッフのみなさん!ありがとうございました。そして、おつかれさまでした!
⭐️LIVE PRIDEhttp://pridehouse.jp/live-pride/
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です