オーラ。

会社の忘年会があり、参加者全員の占いをしてもらったということで、一人ひとり、順番に発表になった。
占い師は、『タロット薫子』という人で、顔写真と名前を見ながら、タロットカードで占ってくれるのだそうだ。
最初の6人は、まあまあの運勢で、最後の3人は、特別いい運勢だという。
僕は、珍しく最後の3人の中に入っていたようで、かなり来年は運勢が良いとのことだった。
中でもみんなが驚いていたのは、その占い師が僕の写真を見るなり、
「この人だけ、はっきりと強いオーラが見えるわ」
と言ったそうだ。
僕は密かに、「ゲイオーラ?」と突っ込もうかと思ったけど、どうやら良いことのようなのでそのままみんなと笑っていた。
来年は、いったいどんな一年になるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です