友人のお土産。

金沢にいる僕に、LINEが入った。
「今日、山梨に遊び行って来ました。
モモとぶどう
ドアノブにかけておきました!食べてくださいな。
モモがちょっと固めですが、、そーゆー品種らしく。」
それは、女の子の友人で、時々家に遊びに来るNちゃんだった。近所に来る用事があったのか、果物を持って来てくれたみたい。
僕たちゲイカップルの周りには、こんな風にゲイという枠を越えてアライの友人たちが集まっている。
Kが家に帰って来て果物を見つけて、写真を送ってくれた。
料理を沢山作るのは結構大変だけど、またみんなを読んで、食事会をしよう。
そんな風に思える、うれしいお土産だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です