RAINBOW REEL TOKYO vol.3

花咲く季節が来るまで

アスリート 俺が彼に溺れた日々

⭐️花咲く季節が来るまで
ビアン映画だと思いながら観に行ったのだけど、驚いたことにトランス✖️ビアン映画だった。ただ、細かなシーンのリアリティがなく、頭の中だけで描かれたどこか薄っぺらなお話に思えてしまった。監督がストレートだからなのか、トランスやビアンの掘り下げ方がいまいち納得がいかなかった。出ている役者は素敵だった。
⚫️アスリート 俺が彼に溺れた日
この映画、いったい何が作りたかったのだろうか???この1年、いや、5年くらいの間に観た全ての映画の中で、最も酷い映画作品だった。日本のゲイ映画祭において、日本の作品が一番酷いなんて、ちょっとあってはいけない気がした。この監督に会うことがあったら、何のために、どんな気持ちで映画を作っているのか、お話を伺いたいものだ。
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です