眞吉

刺身の5種盛り

かますの塩焼き

カニクリームコロッケ

家の近所にあって、一度大勢で入ったことはあったのだけど、今回、予定していた店が激混みだったので、すぐそばの『眞吉』にはじめてふたりで入ってみたら、近所のくせにお魚が美味しくてびっくりしたのだ。
東京で美味しい魚を食べられる店はなかなかなくて、ある程度お金を使わないと難しいことだと思っている。
でも、神宮前2丁目で、ここならまた来てもいいなと思える魚が出てきたからびっくりしたのだ。
炙った黒ムツが美味しく、下田の金目鯛も申し分ない。カニクリームコロッケはグラタンのような懐かしい味がして、居酒屋的なメニューもあるのが嬉しいところ。
かますの塩焼きは甘みがあり、久しぶりに焼酎を飲みながら楽しい居酒屋での一夜だった。
⭐️

関連ランキング:居酒屋 | 北参道駅国立競技場駅外苑前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です