すずめの御宿

牡蠣のオイル漬け

軟骨の唐揚げ

肉ミックス

渋谷のラブホテル街の真ん中に、お好み焼き屋さんを見つけた。
外から見たら、古い一軒家で、中に入ると1階2階があり、畳の部屋と椅子の部屋、禁煙席と喫煙席があるようだ。
こんな場所のくせに、意外と人気店のようで、予約はした方が良いみたい。滞在中にいきなり入ってきたお客さんが、ことごとく断られて帰っていった。
料理は、一品料理が充実していて、鉄板焼きもあるので、つまみながら飲んで、最後にお好み焼きや焼きそば、焼うどんなんかを食べるのがいいだろう。
お好み焼きは自分で焼くタイプで、東京人には面倒に思うけど、混ぜて焼くだけなので誰でも失敗なく焼けると思う。
ラブホテル街にありながら、ゆっくり落ち着いて会話しながらお好み焼きが食べられる稀有な店。
⭐︎すずめの御宿
03-5458-2760
東京都渋谷区円山町9-3
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です