グラミチのパンツ。

春だからか、何か買い物がしたくなり、Kとふたり、お揃いの『GRAMICCIグラミチ』のパンツを買ってしまった。
グラミチのパンツは、ショートをよく履いていたのだけど、パンツについたベルトをキュッと締めるだけで履ける気軽さと、気持ちの良い素材、そしてちょっと垢抜けないようなカタチが好きで水着も持っている。
裾は適度に太めなので、試着をすると脚の太い僕やKにはちょうどいい感じだった。
このパンツは新宿のオッシュマンズで買ったのだけど、試着をする時に若い男性の店員さんに、「試着室が大きかったら、僕たち一緒でいいですよ」と言うと、混んでいたので店員さんも、「ほんとですか?」と聞き返してきた。
そこですかさず僕は、「僕たち、カップルなんで」
と言うと、店員さんは一瞬顔が赤くなって、「あ…そうなんですね…」と言って笑った。
出て行く時も、ニコニコして挨拶してくれて、こういう駄目押しのカミングアウトが世の中を少しずつ変えて行くのかもしれないと、ひとり悦に入っていたのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です