スパイダーマン:スパイダーバース

アカデミー長編アニメーションを受賞したのは、『スパイダーマン:スパイダーバース』だった。
どんなアニメーションなのだろう・・・と楽しみに観に行くと、時空が歪められた世界で、次元を超えてスパイダーマンが戦う凝りまくったアニメーション作品だった。
3DのIMAXで観たのだけど正直目がとても疲れたのは、アニメーションのテイストが、日本のアニメが入っていたり、昔のアメコミが出てきたり、さまざまにテイストの違うアニメーションだから。
観終わった後に何かが残る類の映画ではないけど、観ているときは思い切り楽しめると思う。アニメーション可能性を感じさせてくれる作品。これには『未来のミライ』は勝ち目はないかな・・・とも思ってしまった。
⭐️スパイダーマン:スパイダーバースhttp://www.spider-verse.jp/site/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です