鶏の素揚げ hoshino

刺身盛り合わせ

鳥もも肉の半身揚げ

人気のもつ鍋

寒いので、Kともつ鍋でも食べようか?と、新宿三丁目の『hoshino』に電話を入れた。
この店は、『鶏の素揚げ』がメインのようだけど、姉妹店が新宿御苑前にあり魚居酒屋をやっている関係で刺身なんかも置いてある。
店の名物の鳥もも肉の半身揚げは、皮がカリッとしていて美味しい。
もつ鍋は、少し甘めでコチュジャンが効いている。東京の他の店と比べると、もつや野菜の量が入っていると思う。
寒い日は、家で鍋もいいけど、外出先で鍋もいいものだと改めて思った。
⭐️鶏の素揚げ hoshino
050-5868-2542
東京都新宿区新宿3-28-1 新宿コルネ坂詰ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095860/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です