Mr.TOKYO

久しぶりに会った友人と、劇団ぺんぺんの芝居を観た後に、新宿二丁目に飲みに行った。
今年50歳になった友人Sは、「ただしちゃん、Mr.TOKYOって店行きたいんだけど…」と言うので、Mr.TOKYOへ。
僕「Sがお店に入ろうとしても開けてもらえないだろうね…50歳とか、ドアが開かないよ。きっと」
S「そうだよね…なんだかドキドキする…」
恐る恐る久しぶりに中に入ると、案の定若い子がたっくさんいてなんだかキラキラしてる。
このお店が若い子に受けて流行っているのは、チャージを入れても金曜日は一杯1000円というリーズナブルな価格で飲めるからだろう。
思い切り若い子に焦点を絞った戦略は功を奏しているようで、20代を中心に10代後半から30代が集まっており、そんな若い子目当てに来るおじさんもいるけど、それも大抵40くらいまでで、我々のような50歳とかは見当たらない…汗
少しするとSもいたたまれなくなったようで、「ただしちゃん、もうわかった…出ようか?」と言って店をあとにした。
S「ああいう店はなんだか落ち着かないね…」
そう言って、我らが『Bridge』に駆け込んでホッとしたのだけど、若い子好きの僕は、もっとMr.TOKYOに居たかったと思っていたのだった。
⭐️Mr. TOKYOhttps://mobile.twitter.com/mrtokyo0309
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です