お揃いのセーター。

10%オフの無印週間が始まったので、骨董通りや入口のMUJIを覗き、Kとお揃いでグレーのセーターを買った。
このセーター、前後がなくて、どちらを表にしても着れるという作り。
手で触ったらふっくらしていたのと、サイズ感もゆったりしていたので、家でくつろぐのにいいかと思いお揃いでグレーを買った。
お揃いのものを買うことに、つきあいはじめの頃は恥ずかしさも感じていたのだけど、今となってはどんな店でも平気で同じ洋服を買っていたりする。
外に出かける時に、同じ色の洋服は着ることはないけど、家の中なら全く同じセーターでも気にならないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です