ピッチ・パーフェクト ラストステージ

随分前に観た女子アカペラグループの競演『ピッチ・パーフェクト』の第3弾が早くも終わってしまいそうなので慌てて日比谷に観に行った。
前々回前回でついに世界一になったアカペラグループ『べラーズ』が、大学を卒業した後に再び結成されるというお話。
話は本当にくだらないのだけど、女子映画の世界観にはまってしまい気がついたらアナ・ケンドリックをついつい追ってしまうのと、レベル・ウイルソンという太っちょの女の子が見ているだけで笑えて楽しい。
音楽はかなりいじって編集されているにせよ、歌や曲を聴いて踊りを見ているだけで飽きさせない。
何も考えず笑いたい時には、こんな映画が最適だろう。
⭐️ピッチ・パーフェクトラストステージhttp://pitchperfect-last.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です