新しいワクワク。

友人からLINEがあり、色々近況なんかを話していたのだ。すると不意に友人が、
「実は今度、お店をやろうと思ってるんです・・・」と言うのだ。
「あ、そうなんだ。面白そうだね。今度はママさんか・・・」などと言ってその場は終えたのだけど、その後また電話があり、「すごくいいこと思いついちゃったんです・・・それで、手伝って欲しいんです・・・」と言うのだ。
数年前に親しい友人たちと立ち上げた『irodori』はとても楽しかったし、沢山のLGBTとその枠を超えた人たちが集う場所にもなったので、また何かをはじめるのも面白そうだな・・・くらいに考えていた。
そして今日、店の場所に下見に行ってきた。結局、来られない施工屋さんもいて、まっ暗がりの中物件を見たのだけど、とてもいい場所にあり、気持ちのいい風が吹き渡っていたのだ。
一緒にその場所を運営していこうという人たちも集まり、晩ご飯を食べるうちにこれからはじまる新しいお店のことが、とても楽しみになってきた。
新しいことが始まる時は、いつもワクワクするものだ。
どうしてこんな話に僕が巻き込まれてしまったのか、ちょっとまんまと罠にはまってしまった感もあるのだけど、今はこのまま、ワクワクする方へ乗っかってみよう。
新しい年に、新しい場所が出来ます。お楽しみに!
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です