NEW BALANCE M996

ニューバランスM996が1988年に発売されてから30周年ということで、発売当時のモデルと人気だった黒に金色のモデルがこの9月に発売された。
このM996。デザインが細身でスッキリとしていて、グレーは特にパンツの色を選ばす合わせられる。
僕は、発売当時シルバーのM996を履いていたこともあり、懐かしく思い、自分用にはシルバーを、Kには黒に金色のモデルをお揃いで買い求めた。
見ている方が恥ずかしくなるようなペアルックはちょっと苦手だけど、僕たちはいつも、色や形の違うニューバランスを履いている。
あまりお揃いに見えないためか、特に指摘を受けたこともない。もしかしたら、バレバレなのかもしれないけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です