Bridge 11th Anniversary Party

我らが新宿二丁目の『Bridge』が、11周年を迎えるようだ。
オープン以来、このお店でどれだけ沢山の時間を過ごし、沢山のお酒を飲んで来たかと思うと感慨深いのだけど、あれから11年も経ったのか…。
一時は、「住んでいるんじゃないの?」と言われていたくらい、毎夜カウンターで飲んだくれていた僕も、Kが東京にやって来てからはそれほど二丁目に出なくなってしまった。
それでも、『Bridge』の周年パーティーというと、東京にいる限りは毎年楽しみに参加させてもらっている。
昨年はバリ島に行っていて周年パーティーには行けなかったのだけど、自主制作した映画を後で見せてもらいながら大笑いしたのだった。
スタッフの唄やダンス、エスムラルダのショーもある『Bridge 11th Anniversary Party』、久しぶりの友人たちにも会えるのを今から心待ちにしている。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です