CAFE STANLEY

明治通りを、伊勢丹から高島屋に向かって歩いて行く途中に、『CAFE STANLEY』はある。
カフェという名前のくせにお店はびっくりするほど小さく、六畳くらいだろうか。
店内で飲み物を飲むことは出来なくて、飲み物を買って持ち帰るスタンドのような店。
この店、Kとふたり歩いて通り過ぎてから、びっくりして引き返して来て中に入ったのだ。
なぜびっくりしたかと言うと、中に入っているふたりの店員さんが、ガチムチのイカホモだったから。
何というか、200メートルくらい離れていても、ゲイだと思ってしまうようなオーラを放っているのだ。
笑いながら興味津々で僕たちが中に入っていくと、向こうも同じことを考えていたように笑いながら接客してくれた。
こういうあからさまなゲイテイストが、二丁目以外の東京にもどんどん表立って出てきたことがうれしく感じられた。(もしかして100万分の1くらいの確率でストレートかもしれないけど、明らかにゲイテイストなので行ってみてください)
香港式飲料とスイーツが楽しめる。
⭐️CAFE STANLEYhttps://stanley.cafe/
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です