インクレディブル・ファミリー

ピクサーの20周年記念作品である『インクレディブル・ファミリー』。
まるっきり子ども向けのアニメーション映画だと思っていたのだけど、意外と見ている時間は楽しく過ごすことの出来る映画だった。
普段は普通の家族なのだけど、緊急時にはヒーローとなって社会の平和を守る家族の話。
一人ひとりのキャラクターが面白く、ヒーローになった時のチカラにも個性がある。
『トイ・ストーリー』を作っているピクサーって、いったいどんな会社なんだろう…?と思うのだけど、技術の発達によってアニメーションの可能性がどんどん広がっていくのを感じることが出来る作品。
きっと子ども心を持ったおとなたちが、信じるもののために楽しく働いているんだろうな。
⭐️インクレディブル・ファミリーhttps://www.disney.co.jp/movie/incredible-family.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です