KAYAKのTシャツ。

石垣島の雑貨屋さん『KAYAK』で、Kとお揃いでT シャツを買った。
このTシャツは、店主のパートナーの方がデザインされているとのこと。
一昨年は5と4の数字をモチーフにしたTシャツを買ったのだけど、これがとても評判が良かったのだ。(5と4の数字は、八重山地方に伝わる文様から来ていて、いつの世までもふたりが結ばれていますように…という願いが込められている)
今年はこの牛のTシャツを、僕は白を、Kは地味な色が好きなのでグレーにしようとしていたところ、店主さんに言われて黄色に変更していた。
僕とKは、ふたりのお揃いのものがどんどん増えていくけど、ふたり揃って同じものを着ることはまず滅多にない。
なんとなくその服を着たいと思う日にちが違うのだろう。不思議ですね。
⭐️KAYAKhttp://okinawaclip.com/ja/detail/1954

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です