オーシャンズ8

豪華なメットガラが映し出される。

サンドラブロックに、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ヘレナ ボナム=カーター、リアーナ・・・錚々たる顔ぶれが集まったオーシャンズ8を楽しみに観に行ったら、ゲラゲラ笑えてとても楽しい時間を過ごすことができた。
世界最大の美術館のひとつであるメトロポリタン美術館で行われるメットガラ。VOGUEの編集長でもあるアナ・ウィンターまで出る凝りように、物語の顛末よりも、美術館の中や周りの出演者、豪華な衣装に目が行ってしまった。
強盗ものの映画としては、ツッコミどころ満載なのだけど、エンタテインメントとして観ているだけで楽しく、たまにはこういう映画もいいものだなあと感じられた。
超高級店Bergdorf Goodmanで白昼のもと、万引きをする最初のシーンからして圧巻。友だちとも、デートにもおすすめ!
⭐️オーシャンズ8http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans8/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です