カメラを止めるな!

「とにかく、何も予備知識なしで観に行った方がいいから」
新宿2丁目『Bridge』のMに言われて、ずっと前から話題になり続けていた映画『カメラを止めるな!」を観に行った。東京のたった2館から始まった上映映画館は、口コミにより今や150館を超える大ヒットというのだから、一体何があったのだろう・・・?と思わずにいられない。
平日の夜のTOHOシネマズ新宿は満席で、観終わった後に拍手が起こるほどの熱狂ぶりだった。
この映画を僕は敢えて誰かに映画として観ることをすすめたいとは思わなかったのだけど、唯一ひとり、新宿2丁目の『ぺんぺん草』のマスターには、見て欲しいと思ってすすめたのだ。
「映画を作るのって、楽しそう!」
そんな風に思える映画づくりの可能性を感じる作品だった。
⭐️カメラを止めるな!http://kametome.net/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です