バギーズ・ショーツ by PATAGONIA

僕のカモフラージュ柄

Kのカモフラージュ柄

海に行く時に、ここ何年かはスイムパンツを履かなくなった。
だいたいレンタカーを朝8時に借りて出発することが多いのだけど、ホテルからレンタカー屋に行く時にパタゴニアの『バギーズ・ショーツ』に履き替えて、荷物を持って行く。
パタゴニアの『バギーズ・ショーツ』は、水陸両用のデザインなので、普通に町で履いていても違和感がないし、海やプールにそのまま入れるのも便利なところ。
海でさんざん遊んだ後は、シャワーを浴びてもう一枚のバギーズに着替える。そうすればわざわざ下着を持って行く必要もなく、荷物も軽くてすむのだ。
Kは、このバギーズがいたく気に入ったようで、週末やジムに行く時もしょっちゅう履いている。
今年も気がついた時にはあっという間にかっこいいデザインのものは既にサイズがなかったのだけど、来年こそは早めに手に入れたいと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です