eagle tokyo blue

・・・・・

2丁目に行ったら、最近新しいお店がオープンしていたようで外まで賑わっていた。EAGLEの2店舗目『eagle tokyo blue』。
Bridgeに行く前に中を見ておきたいと思い、さっそく入ってみた。
ドリンクは入り口で頼むようになっていて、EAGLEと同じくチャージなしというのがうれしいところ。外国人にも入りやすいに違いない。
店内は広く、台北にある『GOLD FISH』を思い出させる作り。入り口近くにはカウンターがあり、奥の方は広いスペースがありステージや楽屋もあるらしい。店内は大きめの音楽が鳴り響いていて、週末気分を盛り上げている。
来ている客層は、30代40代50代といったところだろうか。30代はちょっと見たことないようなかわいい子もいるし、「若い頃はこの辺で沢山遊んだんだよな・・・」的な40代から50代が楽しそうにしていたのが印象的だ。
お店でお酒を飲んでいたら、大昔に一世風靡した『ZIP BAR』を思い出した。このお店、『ZIP BAR』を3倍くらいに大きくしたようなお店なのだ。
お店には、自然とセクシーなお客さんが吸い寄せられてくる。インターネットの普及で、2丁目のバーもこの先どうなるかと思っていたけど、こんなお店がオープンしたことで、これから更に活気づいていくかもしれない。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です