Mr. TOKYO

台北から友人Wがはじめて東京に来たので、僕の娘である台湾人のKEも呼び出して、久しぶりに一緒に食事をした。その帰りに、前々から行きたかった新宿2丁目のお店『Mr. TOKYO』に行ってみた。
『Mr. TOKYO』は、新宿ビックスビルの向かい。KINSMENの隣の一階に出来たお店で、オープンしてから3ヶ月は経っただろうか。
いつもおじさんやおじいさんばっかりの『ぺんぺん草』で飲んだ後に、通りかかると『Mr.TOKYO』から若い子オーラが溢れるばかりに襲いかかって来ていたので、ずーっと入ってみたかったのだ。
お店の子は、前にAーLANDにいた子がいたのですぐに打ち解けることができた。店内は思ったよりも奥行きがあり、空いていれば団体でも入れる広さ。
客層は、20代前半だろうか・・・この日は平成9年組が13人で急に入ってきて、おじさんは鼻血が溢れそうだった。
帰り際、ハッと我に帰ったのだ。
「平成9年組にとって、僕の存在は、明らかに観葉植物以下だっただろうなあ・・・」と。
⭐️Mr.TOKYOhttps://mobile.twitter.com/mrtokyo0309
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です