ブラックパンサー

先週末に観に行こうと思っていたものの、観たい映画が多すぎて今週末になってしまったマーベルスタジオの最新作品『ブラックパンサー』。
長い映画だということを忘れるほどスリリングで予想もつかない展開、最後まで食らいついて見入ってしまった。
ワカンダという王国の王が殺されて、息子のティ・チャラが若き王になる。世界から閉ざされた文明国であるワカンダを守るために、新たな戦いがはじまる。
それにしても、白人と黒人の世界が全く入れ替わってしまったかのように見事に黒人しか出てこない映画。
改めて、黒人ってなんでこんなにカッコイイのだろう・・・と思って見とれてしまった。
久しぶりのアンジェラバセットの存在感が素晴らしいし、ルピタ・ニョンゴがやっぱり美しい。
デートにも、友人と見に行くのにも最高の映画。
⭐︎ブラックパンサーhttp://marvel.disney.co.jp/movie/blackpanther.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です