LGBT炎上問題トップ10!

ここ数年のLGBTブームに伴い、インターネット上でことあるごとに炎上が起きていたと思う。
どっぷりとSNS上でもLGBTに囲まれていると、そんな炎上問題は日常茶飯事に思えるけど、実は一般社会においては、全く話題にも上がっていなかったりするんですよね。
マーガレットさんが『イロドリ』に来て、楽しいイベントを開いてくれるそうなので、興味のある方は是非聞きに来てください。
炎上問題に上がったテーマを見せてもらったら、僕の写真がいくつも出ていて笑ってしまった。
⭐︎LGBT炎上問題トップ10!
〜話題の炎上問題をマーガレットが再検証!〜
日時:3月17日(土)17時〜19時(16時半開場)
場所:irodori/カラフルステーション
料金:3000円(ドリンク+フード)
http://kokucheese.com/s/event/index/511558/
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です