La Esquina de Buenos Aires

ストリップローイン

イチボようのようなアウトサイドスカートステーキ

サングリア

コスタリカのサン・ホセで、いちばん美味しかった料理は、アルゼンチン料理の牛肉だった。
『La Esquina de Buenos Aires』は、老舗の風格のあるアルゼンチン料理店。
7時に入った時点では人はそんなにいなかったのに、8時頃には満席になりカウンターの席では立って待っているお客さんもいた。
アルゼンチンから食材を輸入しており、世界一美味しいとも言われるアルゼンチンの牛肉を堪能出来る。
ストリップローインを頼み、海外に来るとあまりにもレアなのは怖いのでミディアムレアでお願いしたが、こんなきちんとした店ならばレアにしておけばよかったと思った。
アルゼンチンのワインも豊富で、店内は心地いい音楽とお客さんの会話が聞こえ、夢のような時間を過ごすことが出来る。
店員さんのサービスも素晴らしく、全世界に共通するいい店は、コスタリカにも存在するのだと思った夜だった。
また行きたいな。
⭐️La Esquina de Buenos Aires http://www.laesquinadebuenosaires.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です