5パーセントの奇跡

日曜日なので映画を観ようと、何気なく決めたドイツ映画『5パーセントの奇跡』が、思いがけず超感動ものだったのだ。
15歳の時に、急にある障害を持つことになってしまった男の子が、周りに嘘をついて生きることを選んだという実話をもとに作られた映画。
サリーの人生の選択を見ながら、自分だったらどのような選択をするだろうか…と想像してしまった。鋼のような意志の強さと、夢を諦めず生きようとする姿に引き込まれ、胸は熱くなりKとふたり手を握りしめながらエンドロールを迎えた。
『最強のふたり』が好きな人ならば、必ず気に入ってもらえるに違いない。恋人と見に行っても、友だち同士で行っても、終わってから温かくハッピーな気持ちで満タンになれるだろう。
⭐️5パーセントの奇跡http://5p-kiseki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です