OUT IN JAPAN 広島撮影会

OUT IN JAPANの撮影会が、先月の札幌撮影会と今月の東京撮影会に続いて、来週末の日曜日に広島で開催される。
『OUT IN JAPAN』とは、日本のLGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティにスポットライトを当て、市井の人々を含む多彩なポートレートを様々なフォトグラファーが撮影し、5年間で10,000人のギャラリーを目指すプロジェクト。
僕たちゲイやセクシュアルマイノリティにとって、カミングアウトほど難しいことはないかもしれない。
人によって置かれている状況は様々だし、みんなにカミングアウトをすすめるつもりはない。
でも、セクシュアルマイノリティの人が、もしも誰かひとりにカミングアウトが出来たら、それはこの世界にとっても大きなインパクトになるのではないかと思っている。
今の日本の状況を見ていると、長い沈黙の時代があって、ほんの数年前までは自分の周りにそんな人たちはいないと思われていたセクシュアルマイノリティが、実はいるのだと気づきはじめたところだろう。
セクシュアルマイノリティとは、テレビに出てくるオネエタレントだけではなくて、学校の同級生かもしれないし、会社の先輩かもしれないし、従兄弟かも、弟かも、お姉さんかも、もしかしたらお父さんかもしれないというところまで、変わっていったらいいだろうなあと思うのだ。
⭐️まだまだ募集しています!OUT IN JAPAN広島撮影会
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1961991244043407&id=1571822369726965
⭐️OUT IN JAPANhttp://outinjapan.com/
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です