ノクターナル アニマルズ

『ノクターナル アニマルズ』という映画は、元、GUCCIのデザイナーであり、偉大なクリエーティブディレクターでもあるTOM FORDの2番目の映画作品。前作の『シングルマン』が大好きだった僕は、とても楽しみに観に行った。
映像は極めてスタイリッシュだし、衣装もメイクも完璧な美しさを誇っている。登場人物たちもエイミー・アダムスにジェイク・ギレンホールという今現在の優秀な俳優を凝縮した感じ・・・。
映画自体は、極めて個人的な映画だった。構成が見事なのでここで敢えてストーリーには触れないが、扱っているテーマは、『復讐』。
トム・フォードは間違いなく、恐ろしい恋愛の体験をしているのだと思う。
それは、肉体への暴力を遥かに凌ぐような深く酷い傷を心に負うような残酷な別れ。トラウマになるような恋愛の終わり、絶望の淵を知っているのだろう。
暴力的なシーンが苦手な人にはあまりおすすめ出来ないのだけど(僕は苦手だけど、今回トム・フォードの新作ということで我慢しながら見ることができた)、人間の心の傷の深淵を覗いてみたい人にはおすすめできる。(恋人とふたり、楽しいデートに見に行く映画ではないかな)笑
⭐︎ノクターナル アニマルズhttp://www.nocturnalanimals.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です