骨筋けんこう整骨院

福岡の夜は遅いので飲みに出るには少し時間があったので散歩していたら、目の前にマッサージの旗を見つけてしばらく立ち止まってメニューを眺めた。
するとドアが開いて精悍なお兄さんが出てきて看板を片付けはじめた。
9時に閉店と書いてあったので立ち去ろうとすると、中から今度は格闘家のようなめちゃくちゃ可愛いお兄さんが声をかけてきたのだ。
「どうぞー、今からまだ出来ますよー!」
そのお兄ちゃんを見た瞬間に、ここに入ることを決めていた。(なぜか格闘家のような顔に弱いのだ…)
マッサージ20分と、眼精疲労に効くというコースをつけて、僕を施術してくれたのは目がキラキラした青年。
マッサージを受けながら話を聞くと、鍼灸も出来るし、柔道整復師の資格もある人がやっているお店とのこと。身体の骨格や筋肉の動きをきちんとわかっているからか、的確な場所をキチンと押さえてくれる。
「背中はバリバリに凝ってますねー。でも、広背筋がとても綺麗についてますね…」
力がしっかりと入ってあまりにも気持ちよいので、翌日も時間ができた時に迷わず駆け込んだ。するとなんと、格闘家のお兄ちゃんに骨盤矯正をやってもらうことに!
お兄ちゃんは鏡で僕の身体の状態を見せながら説明してくれる。
本当は、ゲイビデオのエロマッサージを妄想したいところだったけどそれは叶わぬ夢で終わり、実際には仰向けになったり、横になったりしながら、くっついた背骨や曲がった骨盤、身体の硬くなったところを矯正しほどいてくれた。
「東京にあったら、毎週通いたいくらいです」
帰りにお兄ちゃんに言うと、格闘家は眩しそうな笑顔で笑って、「ありがとうございます!」と言ったのだった。
⭐︎骨筋けんこう整骨院 博多住吉通り店https://m.facebook.com/kotukinkenkou/
カテゴリーbody

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です