パワーストーン。

左が僕のもの。右がKのもの。

昨日ここで書いたオーリングテストにより様々な石を左手に持った結果、僕の右手が開かなかった石(今の僕に必要な石)が5つ選ばれた。
タイガーアイ
天眼石
ブルーレースアゲート
スモーキークオーツ
ガーネット
パワーストーンと言われる石には、それぞれ意味があるようで、ひとつひとつの石の持つ意味を読みながら、これが今の僕に必要なものなのかと考えた。また、パワーストーンの持つ意味で、その石を選んだとしても、今の自分がその石を必要としていなかったならば(オーリングテストで必要としないと出たならば)、その石はその人にとって、なんの意味も持たないという。
不思議なことに、Kがやったオーリングテストでは、僕と同じ石はひとつも選ばれなかったのだ。
僕のパワーストーンは、全体的に色が黒くなんだかどす黒い色ばかりなのだけど、Kのパワーストーンは、色味が浅く、爽やかな調和が取れている感じ。
なんで急にパワーストーンをつけようと思ったかというと、昔から石が好きで、よく拾って帰っては、綺麗な石だけを収集していたからかもしれない。
それと、結局のところ、人間も突き詰めると波動だと思うからだ。
植物も、石も、この世界にあるものはすべて波動なのだ。
自分に共鳴する波動の石を身につけることは、案外いいのかもしれないと思ったのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です