TANK DUMP

仙台には、TANK DUMP というとても素敵なゲイバーがある。
震災後にオープンしたのでまだそれほど経っていないお店だけど、ママは34歳のワタルさん。背が高くて声が大きくて明るくて、話もとても面白い。
お店は国分町の中心部にあり、店内はかなり広く週末はお客さんで後ろのテーブル席もいっぱいになる。
正月に実家に帰っていたのだけど実家のリビングでぞんざいに寝かされてあまりにも寒く、予定を切り上げて早めに帰って来たそうだ。
このお店がやる女装のクオリティがあまりにも高くて驚愕したのだけど、写真を見せてもらったら、ひとつはアフリカ人が写っていて、「こ…これ何?」と聞く僕に、ワタルさんは、
「なんか…ケニアをやりたくて、アジアの雑貨屋さんで布を買って、髪の毛は全部剃って、身体中黒く塗って、羽根の冠をつけたの…」
「ケニアって…女装なの…???」
写真を見ながら大笑いしていると、また別の時の写真が出て来て、それは、全身ほとんど真っ白になったワタルさんと店子さんふたりで、ドラゴンボールの『フリーザ』に変身しているのだ。
目からは涙のような跡がつたい、そんな姿でお店で営業していた写真を見せられて、あまりの怖さにみんなで爆笑になった。
「今度はどんな女装しようかしら…クオリティをもっと上げたいわ…」
遠い目をするワタルさんの、頭の中にある次の女装というか仮装を、僕も楽しみにしている。
★TANK DUMPhttps://mobile.twitter.com/tank0411
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です