もつ鍋ダイニング繪もん

ごぼうと山芋の揚げ物

味がしみた鶏肉

もともと『もつ鍋』自体に興味がないので素通りしていたのだけど、同じ名前の店が数百メートル先の明治通り沿いにもあり、支店もあるならば一度入ってみようと入店へ。
驚いたことに店内はほぼ満席。メニューはもつ鍋メインかと思ったらそうではなく、創作料理がメイン。人参とジャコのサラダ、ごぼうと山芋の揚げ物…すすめられるまま頼むと、どれも美味しい。
鶏肉も美味しく満足したのだけど、もつ鍋まで入るかな…と思うようなボリューム。お願いしていたもつ鍋は、量もそれほどなく、醬油味はあっさりとしていてすんなり食べることが出来た。もつ鍋がっつりならば、追加オーダーした方がいいかもしれない。
博多の濃くてスパイシーなもつ鍋とは違うけど、お酒を飲みながら、料理をつまむにはとても使い勝手がいい店だと思う。
★EMON 千駄ヶ谷本店
03-3746-0606
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-20 第七宮廷マンション 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13017771/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です