自分の会社でカミングアウト その5。

会社でカミングアウトをして、とても良かったことの一つは、
「もう、何も包み隠さず恐れることなく、
LGBTネタを仕事で提案することが出来る」ということ。
今までは、ゲイネタなんかのアイデアを思いついたとしても、企画にしてみんなに見せるのは、なんだか気が引けてあまりやったことはなかった。(それでも何回かやっていた自分にも驚くのだけど・・・笑)
でもこれからは、堂々とLGBTネタの企画を提案することができるのだ!
この1ヶ月半あまりの間、実は公共広告の提案にLGBTネタを忍び込ませていて、社内でなかなか通っていくのは難しそうなのだけど、そんなLGBTネタも、ある意味堂々とプレゼンできてしまうのだ。
たとえば、この言葉はLGBTにとってどう感じるか・・・なんかの微妙な話でも、
「僕自身当事者として思うことは、・・・・・・なんです」
みたいなことも、すらすら言えてしまうこの気持ちよさったら・・・。
これでいつか、この国のLGBTにとって、何かしら貢献できる仕事ができることが、今の僕のひとつの夢であり目標なのです。
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です