海の中で・・・。

こんなことを書いていいのかどうか、迷うところだけど・・・
海の中で、おしっこをしたことがあるだろうか?
(プールの中ではなく、海の中でである)
おしっこをする体勢ではないためか、
はじめはちょっと出にくい感じがするのだけど、
出始めると、自分の体内にあった尿が自分の周りを取り囲み、
不思議な温かさを感じるものだ。
そしてつくづく思うのだ。
「なんて気持ちがいいのか・・・」
それはもしかしたら、
射精に近い気持ちよさかもしれないと思うくらい気持ちいいのだ。
(海中セックスも気持ちがいいと、聞いたことがあるけど、
残念ながら今までトライする機会がなかった)
人間の体内の塩分は、海水とほぼ同じと言われているように、
もしかしたら、母親の胎内にいた時も、
こんな風に放尿をしていたのかもしれないと思うのだ。
自分の体内の尿を体外へ放出しつつ、
それでも自分の外とは、隙間がなく、
まるで一体となって繋がっている絶対的な安心感とでも言おうか・・・。
次はどこの海で放尿が出来るだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です