irodori 2nd Anniversary!

irodoriが2周年を迎え、パーティーが行われた。
どんなセクシュアリティの人であっても、年齢も人種も障害も関係なく、みんなが楽しめるお店。そんなお店になったらいいなあと、みんなで始めたレストラン『irodori』。
2年が過ぎて、ここへ集まったお客さんたちを見ながら、とても幸福な気持ちになった。
2年の間に、結婚したカップルがいたり、恋人が出来た友人がいたり、子どもを身ごもった友人カップルがいた。
神二ファミリーは、増え続け、少しずつ拡大していっている。
irodori のいいところは、このお店に人が自然に吸い寄せられ、ここに集まる人たちに交わるうちに、その人が少しずつ変わっていくところだろうか。
それぞれの視野が広くなり、より弱者にも目がいくようになる。自分とは違う人たちがいることを知り、受け入れ、他者を思いやり想像する力を身につける。
笑顔に包まれた、てんでバラバラの個性あふれるお客さんたちを見ながら、なんて素敵なお店なのだろう…と思わずにはいられなかった。
3年目のirodoriも、どうぞよろしくお願いいたします。
★irodori https://www.facebook.com/jingumae.irodori/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です