宇宙に書く。

先週末の土曜日、irodoriにおいてグッドエイジングエールズの6周年パーティーが行われた。パーティーはとても楽しかったのだけど、ここでとても驚いたことがあった。
パーティーの途中で、Gがふたりの人を僕に紹介したいと言って連れて来てくれたのだけど、驚いたことに、そのうちのひとりが、このブログを読んだことがある人だったのだ!
少しお話しさせていただいたのだけど、今度、なんと僕が昨年行ったポートランドにも旅行をされるとのこと!
僕は、自分のたわいもない日常を誰か特定の人にではなく、宇宙に投げるようなつもりで書いているのだけど、それでもどこかで偶然このブログを目にしてくれていた人とこうして出会えてお話が出来るなんて、とても不思議なことだし、驚きとともにとてもうれしかったのだ。
声をかけてくださり、ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です