Belstaff

青空が広がり、もうすぐ桜が咲きそうな穏やかな晴天の日には、新緑のように鮮やかなグリーンの、ベルスタッフのライダースを着る。
イギリスのベルスタッフは、ライダースで有名なブランドなのだけど、近年はイタリアでデザインされ、丈が適度に短く、細身に仕上がったシルエットは、ダボつくことがなく身体にフィットする。
冬物のコートは、もうほとんど着ないのだけど、3月から4月は、まだまだ肌寒い風の吹く日が多いのだけど、そんな風の日でも、ベルスタッフのライダースなら、へっちゃら。
やがてゴールデンウイークが近づいて、町中が鮮やかなグリーンに包まれる日まで、僕が新緑のグリーンに身を包み、先取りをしておくのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です