やさい村大地

15種類以上の野菜

友人たちと、赤坂にある韓国焼肉店『やさい村大地』に行った。
この店恐るべしと思ったのが、『さんぱセット3600円』というものを頼むと、なんと、豚のバラ肉や肩ロースがガッツリと出てきて、おまけに15種類以上の様々な野菜がおかわり自由の食べ放題なのだ。その後、スンドゥブチゲや冷麺などもあるのだけど、このお野菜たっぷり感といったら半端なくて、ちょっと感動してしまった。
サムギョプサルって、いちいち包んで食べるのが僕なんかはちょっと面倒と思ってしまうのだけど、お肉もお店の人が焼いてくれるし、野菜をガンガン食べられるのが気持ちいい。
⭐︎やさい村大地 本店http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13041252/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です