ぺんぺん草のひろしさん。

引っ越しの時に、血眼で最後の力を振り絞ってCDを仕分けしていたら、突然ぺんぺん草のひろしさんのジャケットが出てきた。
本当に驚いたのだけど、なんだかちょっと笑ってしまった。
ひろしさんは、劇団ぺんぺんのお芝居が終わって3日くらいしたらバリ島に飛んでしまった。
いつもは1月から2月にかけて海外で過ごしていたのに、今年は12月の頭からバリ島へ。
今ごろ何してるんだろう?
時々、あの店のくだらない話が懐かしくなる。
今日はぺんぺん草に行きたいな…と思っても、2月まではひろしさんには会えないのだ。
寂しいので、このCDを聴いてます。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です