コペンハーゲンのカップル。

市庁舎前のビル

セブンイレブン

あまり食べる気はしないけど…

今回、友人にKSとJを紹介していただき、一緒にパレードを見ることになった。
ふたりは結婚して5年になるというゲイカップル。KSが37歳くらいの日本人。Jはデンマーク人54歳くらいだろうか。
ふたりはなんと、東京で出会い、恋に落ちた。
東京とコペンハーゲンという遠距離恋愛を2年間続けたのち、年下のKSがデンマーク行きを決意、やがてふたりは結婚した。
Jはおしゃべりなタイプで、やさしく気をつかう性格なのだろう、初対面の僕にも率直に言いたいことを言ってくる。
KSは、ハンサムで色黒のマッチョ。上半身裸になってパレードを応援していたのだけど、乳首がいやらしくて気になってしょうがなかった。笑
パレードの間中、ふたりは僕がそばにいても熱々であることを隠さず、何度もキスをしたり、KSの身体を触ったりしていた…。
仲の良さそうなふたりを見ていると、世の中には不思議な出会いがあるのだなあ・・・と思う。日本人とデンマーク人のゲイが出会う確率なんて、いったいどれくらいなのだろう・・・。
まさに、運命ではないか。
ふたりはすでに2週間のバカンスを取った後なのに、この後、バルセロナに一週間のんびりしに行くのだそうだ。
ああ、僕もデンマークにお嫁に来たい…。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です