第24回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

明日からいよいよ、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭がはじまる。
まずは、シネマート新宿のレイトショーで公開されたのち、来週末から表参道のスパイラルホールにて上映される。
世界中から集められたレズビアン&ゲイ映画の数々を観ることは、僕にとって驚きであったり、心の底からの笑いであったり、そして何よりも見終わった後に勇気をもらえるものだったりする。
観ることの出来なかった年もあるけど、僕は毎年、このレズビアン&ゲイ映画祭をとても楽しみにして来た。
僕はここのところ、スパイラルパス(スパイラルで上映される映画はすべて優先して観ることの出来るパス)を購入している。
10本以上のすべての映画は観られなかったりするのだけど、少しでも映画祭のためになればと思っている。(この映画祭はすべてボランティアによって運営されている)
作品リストを見ると、面白そうな作品が目白押しなので、興味のある方はチェックされてみてはいかがだろうか。(当日券もあるので、混んでいても大抵観られますよ)
★第24回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭http://tokyo-lgff.org/2015/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です