irodori 1周年パーティー。

irodoriがオープンして、1年がたった。
様々なセクシュアリティのスタッフが働き、年齢、国籍、セクシュアリティの多様なお客さんが訪れてくれる。
『新宿ロマン座』というユニットが来てアコーディオンを演奏してくれて、ブルボンヌが司会をしてくれた。おかげさまで、180人あまりの人が来場、15時から真夜中まで笑い声が絶えなかった。
irodoriの1年間を振り返って今思うことは、LGBT全体の比率からすると、Gの比率が少ないことだろうか。
ランチも、ガッツリ系のお肉を中心にしたメニューがもう少し増えたらいいなあと思っている。それと、イケメンスタッフだろうか・・・。
2年目のirodoriも、どうぞよろしくお願いいたします。
今週末まで、『OUT IN JAPAN』の展示をやっております!
★irodorihttp://irodori-newcanvas.com
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です