OUT IN JAPAN 3

前にもここに取り上げた『OUT IN JAPAN』。
レスリー・キーによる撮影会が、3月24日25日に迫って来た。
ミュージカル『RENT』のキャストの撮影と一緒に行われる撮影会は、二日間で50人を目指している。思い思いの、自分らしい洋服を着たセクシュアルマイノリティーの人たちに、GAPの洋服を一つ選んで身につけてもらって撮影に臨んでいただく。
時間のない中で募集が始まったのだけど、友人たちに撮影に来ない?と声をかけても、「出たい気もするけど、実質的なカミングアウトだと思うとやはり躊躇してしまう」とか、カップルに声をかけても、「片方は出られるけど、一人はやはり顔出ししたくない…」という返事が返ってくる。
それだけカミングアウトというものは、僕たちにとってものすごく勇気のいることなのだと思うとともに、この国ではいかにセクシュアルマイノリティが自分のセクシュアリティをひた隠しにしながら息を殺して生きているのだろうか…と思いいたる。
17日火曜日午前中まで募集は行われている。今回、撮影に来られなかったとしても、第2回第3回と撮影会は続けていく予定なので、その気になったら応募してみてください。お待ちしております!
★OUT IN JAPANhttp://goodagingyells.net/join/
★GQ http://gqjapan.jp/fashion/news/20150310/gap-supports-tokyo-rainbow-pride-out-in-japan
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です