Bette Midler 2

憧れのベット・ミドラーのコンサートに行くことを、映画『フォーエバー・フレンズ(原題Beaches)』を観て以来、僕は26年間ずっと夢見て来ました。
数年前には友人Mが、ラスベガスで彼女のショーを観て素晴らしかったと言うので、羨ましいなあ〜と思いながらパンフレットを眺めていました。
彼女は(ハワイ出身が関係あるのかわからないけど)日本嫌いらしく、日本にはまず来ないだろうと言われていたし、もう生きているうちは無理かも…とほとんど諦めかけていたのです。
それがたまたま、この夏ニューヨークでコンサートをやるらしく、これまたMが自分の分と合わせてコンサートのチケットを取ってくれたのでした。
もともと、昨年末に行ったカナダに魅了されて、この夏もう一度カナダに行こうと思っていたので、これはもう神様の思し召し…。自分の仕事がその時期どうなるのか…という不安はあるものの、6月に久しぶりにニューヨークに行くことにしましたー!
★IN MY LIFEhttp://youtu.be/JeuxV_PzR_s
★Bette Midler(その1)http://jingumae.petit.cc/banana/2189237

“Bette Midler 2” への4件の返信

  1. いきなりコメント失礼します。
    ずっとベッドミドラーのライブに、いくのが夢なのですが、こちらのブログをやっと見つけました。
    もし、よろしければいまからでもアメリカでのライブはされているのかわかりましたら教えていただけると嬉しいです。

    1. ももまろさま

      こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。
      ペット・ミドラーがライブをしているのか、何人か友人たちに聞きましたが、現在はやっているという情報はありませんでした。
      数年前までは時々ラスベガスでやってましたが、それも現在はなさそうです。

      ライブではありませんが、ベット・ミドラーは、去年の10月にディズニーチャンネルで「ホーカスポーカス2」という映画に出たみたいですね。
      また、ライオン・キングの演出家、ジュリー・テイモアが監督した「グロリアス 世界を動かした女たち」っていうのに、ジュリアン・ムーアと一緒に出ているみたいでアマゾンで観られるようです。
      あまりいい情報がなくてすみません…

      1. ご返信ありがとうございます‼️
        とんでもないです。
        貴重な情報ありがとうございます。
        やはりそうですか…何事も思い立ったときに行動、これを実行するべきでした。
        アマゾンを探してみます。
        また何か番組などわかることがあれば教えて頂けると嬉しいです。
        ありがとうございました。

        1. ももまろさん
          いつか生のベットミドラー見られるといいですねー。
          僕は最も感動したコンサートの一つになりました。
          席がものすごく遠くてひどい場所だったのですが、そんなことどうでもよくなるくらい素晴らしかったです。
          彼女が人生の底辺からのし上がってきたような人だからなのか、歌声に人生が滲み出ているように思えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です