ハンドクリームは、Aesop。

ハンドクリームは、Aesopを使っている。
Aesopのことは、前にもここで取り上げたけどhttp://jingumae.petit.cc/banana/2279128、オーストラリアのメルボルンで1987年に誕生した自然派化粧品ブランド。
会社のデスクの上に置いてあるのだけど、このハンドクリームを塗る時にそばに人がいると決まって、「ああいい匂い…」と言われ「アロマの部屋」と周りから笑われることがある。
様々な薬草やハーブを閉じ込めたような香りは、日本の薬メーカーにはない爽やかで大人っぽい香りだ。
同じオーストラリアの自然派ブランドのJuliqueのハンドクリームも素晴らしいのだけど、僕がこのAesopを使うのは、実際のところこの香りの効果が大きいことに他ならない。
ハンドクリームを塗るたびに、この素晴らしい香りをかいで、乾燥した心にも潤いを与えているのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です