汐留会。

汐留勤務のゲイが集まって、定期的に食事会をしているのだけど、それもかれこれ、6回目くらいだろうか。今回はB級グルメの店で、総勢16名の参加だった。
今までは、”社内ではノンケを貫き通していると勘違いしているオネエさんたち”が多かったので気を遣っていたのと、その黄色い雄叫びを恐れて個室や、隔離されたスペースで執り行われていたのだけど、今回は店に入ると、完全にノンケ飲み会のスペースに、片側を汐留会が占領する羽目に。
普通は周りは男女だったりするのだけど、16人男ばかり、しかもなんだか短髪ヒゲだらけというのは、冷静に見ると自衛隊か何かにしか見えない感じがした。
皆、それぞれ隣や向かいと話は弾み、Jack’dを一緒に覗き込んだり、どんなタイプが好きかとかセックスの話をしたり…そうかと思うと、端に座っていた若い子からは、裏声のような女子力高めの叫び声が何度も上がって店員さんを驚かせていた。
そんな光景を見ながら、周りはノンケのお客さんが沢山いる中、こうやってゲイが普通に気兼ねもなく好きな男の話や、セックスの話なんかをしているのは、なんて素敵なことだろうと思ったのでした。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です