MOTI

チキンカレー

タンドリーチキン

「世の中に、こんなにうまいカレー料理があったなんて!」
僕が高校の頃、はじめて食べた本格インド料理は、六本木の『MOTI』だった。その頃の東京では、この『MOTI』と、元の麹町にあった日テレのそばの『AJANTA』しかなかったのではないだろうか・・・?
僕のスポーツクラブは六本木にあってお昼時にはどこも混み合うのだけど、ふと懐かしくなって『MOTI』に行ってみた。店内は入れ替わりに人がどんどん入って来て、ものすごいいい感じの賑わいを見せていた。
頼んだのは、ちょっと辛めの『チキンカレー』と『タンドリーチキン』。これが、お皿を舐め尽くしたくなるほど美味しかったのです。
こんなことを書いている今でも、またあのカレーが食べたいなあ・・・と思ってしまう。
★MOTI http://www.motijapan.com/index/#/home

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です