irodiri「ホームページができました」

「アメリカから友人カップルが来るので、一緒に食事しませんか?」
妹的存在のGからLINEがあり、「まったく知らない人だけど、これも何かの縁かな?」などと思いながら、『irodori』へ。次から次へと人が来て、あっという間に『irodori』は満席になってしまった。
遠くのテーブルには、トランスジェンダーやアライの友人たちが楽しそうに話していて・・・すぐそばのテーブルは、僕の美術学校時代の先生と、なんと会社の先輩が芸大の同級生だったようで一緒に来ていた。
一番驚いたことは、隣のテーブルのお客さんが、このブログを見て来た!という『東京女子医科大学付属青山病院』の人たちだったことだ。(以前ここに、この病院の素晴らしさを書いたことがあるので)
今日も『irodori』は、様々な人が偶然に訪れ、交わり、次の何かに繋がっていったのだと思う。
いろいろな人の「美味しい!」の笑顔が溢れるこんな場所を作れて、ほんとうによかった。
★『irodori』のホームページが出来ましたー→http://irodori-newcanvas.com
(オープンして、あっという間に5ヶ月が経ってしまったのですが・・・汗)foodメニューや写真なども見られますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です